<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 11月13日大阪JFLCC出店 | main | 明日は! >>
スピニング用リールカバー

スピニング用リールカバー、おおむね出来ました。

あとは縫い辛い部分の設計を直せば、次の試作で完成で、しょう!

 

11月13日のJFLCC大阪にいくつか持って行きますので、ぜひご感想お聞かせ下さい♪

サイズは最初はスタンダードなサイズ1種のみです。

需要があればサイズ展開もあるかも?

 

それにしてもスピニング最初の試作から長かった。。。

4年?くらいうだうだしてました(笑)

フィット感にこだわると、見た目がおかしかったり縫えなかったり

見た目にこだわると、ぶかぶかだったり使い勝手が悪かったり

なんだり。

 

でも頭の片隅に数年置いといたら、

無意識の間にこれまでに頭に入れた情報と要素の優先順位がうまいこと固まったようで。

そんな悠長な仕事でいいのか?というお叱りがどこからか聞こえてきますが。

 

えー、そんなわけで、クスクスタグ着けるの忘れてますが

今現在の試作品はこちらです〜!↓↓↓

グリップ・ハンドルそのまま装着出来ます。

ハンドル外して内ポケットに入れられます。(オプション)

おなじみルアーホルダーもオプションにて取り付け可。(使用後は塩分・水分は必ず拭いてね!)

| リールカバー | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.cous2.com/trackback/97
トラックバック
Cous cous WEB SHOP
クスクスの商品お取扱店舗様はこちら
新規お取扱店舗様も募集中!
ブログ内の記事を検索
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
このブログを携帯電話で見る↓
qrcode