<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 夏の予定 | main | NUTS & VOLTS スピニングリールケース >>
ロープロサイズ発売

ようやく...ロープロ専用サイズオーダー可能になりました〜!
まだ、トップページで更新情報にちょっと書いた位でちゃんと宣伝出来てないんですが(^^;



各種デザインをご購入いただく際に
プルダウンリストの一番下に
「 LOW(最新型ロープロ専用・ABUレボ・ジリオン・アルデバラン等)(+¥500)」
という選択肢を追加しました。

そしてロープロ追加に伴って
「ルアーホルダー左右兼用(3連)(+¥1500)」
も選択出来るようになりました。
これは、ロープロの形になるとスペース的にルアーホルダーを5個も並べられないためです(笑)
5連ルアーホルダー(ミュータント)のカッコ良さを求める方は、ロープロの場合は3連で何とか(笑)
もちろん、従来のサイズでも3連選択可能です♪

さて、重要なサイズ感の事ですが。
最新型ロープロ、
と書きましたがどこからが最新なのか?
これはバンタムやシェイクスピア等のエッグシェイプの事もロープロと呼ぶ場合が有るようで
そういった、「ギアの飛び出てない」形と区別するために勝手に最新型と呼ばせて頂いております。

こういう形ですね。↓


ギアの飛び出ている部分も包み込む為に、

ハンドル側の生地を緩やかな傾斜にして、
更に耳部分にはマジックテープが付いています。
このマジックテープによって
ロープロ形状であれば大きめから小さめまでキレイにフィットさせる事が出来るんです♪
ホールド感が違いますよ♪

 



最後になりましたが
ロープロサイズ制作に当たってご協力頂きましたヘッジホッグスタジオ様、有り難うございます!
※ヘッジホッグさんにはロープロサイズ一部デザイン納品しました(^^)クスクスは全て受注生産ですので、お急ぎの方はヘッジホッグさんもチェックしてみてくださいね♪

| リールカバー | 14:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.cous2.com/trackback/94
トラックバック
Cous cous WEB SHOP
クスクスの商品お取扱店舗様はこちら
新規お取扱店舗様も募集中!
ブログ内の記事を検索
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
このブログを携帯電話で見る↓
qrcode