<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 4月3日名古屋イベント出店 | main | 新ステッカー! >>
名古屋ありがとうございました!
いつもイベントから帰宅すると、布団に倒れこみ即落ち爆睡するのですが
今回は未だにものすごい眠いです、、、

さて、アングラーズマーケット名古屋吹上ホール、
今回はそのなかにJFLCCも参加するという形で
クスクスはもちろんJFLCCエリアに出店させて頂きました(^^)







最近カスタムオーダーしていただいた方や
クスクスサイトから私が直接発送してた方、
お取り扱い店さんでお買い上げ頂いてた方、
前から気になっていたけど実物を見て買いたかったという方、
FBやInstagram見てくれてた方、
初めてクスクスを知る方、
リールカバーを目を輝かせながら選んで下さってる姿を思い出すと
うるっときちゃいますね〜!最近涙もろくて( ;∀;)

一個一個真面目に作ってるからこそ喜びもひとしおです。

イベントの時は使っていただいてる方の話を聞けるのを楽しみにしてますのでどんどんはなしかけてもらえると嬉しいです。

で、打ち上げて帰ってきたのは午前1時すぎ。
睡眠4時間で朝5時出発だったんでもーバタンキューですわ(笑)

そういえば、接客中にふと横を見たらモデルさんらしき人がリールカバー持って「いいねーいいねーそんな感じー」みたいな感じでカメラマンさんに撮影されてましたが、うちのリールカバー雑誌かなんかに載るんでしょうか?アングラーズマーケットさんの撮影かな?
凄い早さで次はバスバーガーね〜!って去っていかれたので聞くタイミングを逃しました。
何かに載ってたら教えてくださーい!

| お知らせ | 13:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.cous2.com/trackback/89
トラックバック
Cous cous WEB SHOP
クスクスの商品お取扱店舗様はこちら
新規お取扱店舗様も募集中!
ブログ内の記事を検索
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
このブログを携帯電話で見る↓
qrcode