<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 針供養 | main | 今日は頭脳ワーク >>
お取り扱い店舗が増えました!
お知らせしたくてうずうずしてた、「良いお知らせ」その壱です(^0^)ノ

武蔵小山のBass Pond(バスポンド)さんにて取り扱って頂けることになりました!

いつもお忙しいであろう松井さんですが、快く受け入れて頂きありがとうございました!m(__)mm(__)m

そしてクスクス釣り吉の方はオールドルアーに釘付けで
お買い物を楽しませて頂いたりして…(^^)

武蔵小山のお近くにお越しの際はバスポンドさんでクスクスのリールカバーをぜひ手にとってみてくださいねっ。

Bass Pond(バスポンド)http://www.basspond.co.jp/

で、帰り道…



これですわ〜( ´艸`)

武蔵小山、恐るべし!
そそるお店多過ぎ!

皆様もお気をつけて!
| お知らせ | 17:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
焼き鳥が美味しそうですな〜
| m.simizu | 2014/02/18 9:01 PM |
m.simizuさん>初コメントありがとうございます(^^)/¥(^^)
めっちゃうまかったです!他にもそそるお店がいっぱいありましたよ~。
| cous cous | 2014/02/18 9:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.cous2.com/trackback/35
トラックバック
Cous cous WEB SHOP
クスクスの商品お取扱店舗様はこちら
新規お取扱店舗様も募集中!
ブログ内の記事を検索
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
このブログを携帯電話で見る↓
qrcode